さとう歯科医院 - トップページ

カテゴリー:スタッフブログ

2024.02.07バレンタイン

こんにちは!
歯科衛生士の渡邉です!

雪が降ってきました! 

今年は雪が少なくでよかったと思っていたんですけど、
とうとうつもりそうですね!!

来週はバレンタインですね💌

チョコを食べた後は、歯医者でキレイにしませんか?
定期検診のご予約お待ちしています!
 

2024.01.27


こんにちは

さとう歯科医院の深井です

例年より雪が少ないですが、毎日雪が降っていますね!!

雪道は気をつけてお越しください

定期検診のご連絡お待ちしております
 

2024.01.17秋田市広面梵天祭り!

こんにちは!
昨日よりは天気は落ち着いた今日でした♪
今日は梵天祭りが開催されているようです!
秋田市太平山三吉神社に奉納する梵天を男の人たちが
力いっぱいにぶつけ合い迫力があるお祭りです!

素敵ですね💓