さとう歯科医院 - トップページ

カテゴリー:スタッフブログ

2023.07.27夏が始まりましたね🍉🌻

こんにちは、さとう歯科加藤です!
暑い日が続いてきて、いよいよ夏本番になってきましたね🌞💦室内外の寒暖差が激しくなるので体調管理には気をつけ、水分補給もしっかりしましょう🥤
また、暑いとマスクを外して生活も多くなると思います。そこでお口の中の着色などキレイに取り除いたり、ホワイトニングなどで歯を白くしてみませんか?興味があれば是非お声がけ下さい😊

2023.07.20豪雨災害☔️

さとう歯科の須田です。

毎日続く雨がやっとおさまりましたね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
みなさん、大丈夫でしたか?
さとう歯科は大丈夫でした( °‪ᗝ° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
災害には注意していきましょう⚠️

 

2023.07.07今年の夏



さとう歯科の船木です!


7月になり暑い日が増えてきましたね

今年の夏は花火行ったり竿燈行ったりしたいなと
思っています


熱中症に気をつけて過ごしましょう。