さとう歯科医院 - トップページ

カテゴリー:スタッフブログ

2023.10.17秋🍂


こんにちは♪ さとう歯科 鈴木です☺️

歯医者前の街路樹も紅葉してきて秋を感じますね🍁

毎年この時期になると、患者さんが
育てたかぼちゃを持ってきてくれます🎃✨
ハロウィンのペイントがされていて可愛いです♡

玄関スペースに飾っているのでご覧ください♪

 

2023.10.07秋ですね!

こんにちは♪

さとう歯科医院、歯科衛生士の渡邉です!
だんだんと秋になってきて、美味しいものがたくさんでてきましたね!
美味しいものたくさん食べるために、お口の中の健康管理していきましょう☆

お口のクリーニングお待ちしております!

予防 口腔ケア 口腔管理 メンテナンス

 

2023.09.27寒くなってきましたね


さとう歯科医院、深井です

今年の暑い夏もだんだん涼しくなってきましたね
朝晩は冷え込んでいるので体調管理には気をつけましょう!

定期検診もお待ちしてます
ご予約はお早めに⭐︎

さとう歯科医院 予防歯科 口腔ケア 口腔管理 メインテナンス