さとう歯科医院 - トップページ

カテゴリー:スタッフブログ

2022.06.19梅雨入り

さとう歯科医院 歯科衛生士の松田です
雨が続いて毎日ジメジメ、梅雨の時期ですね。洗濯物の乾きが悪くなりました
水回りにカビが発生しやすくなるので、いつもより念入りに掃除をしないといけないのは少し面倒ですね、、、
これからの季節、温度や湿度もあがり熱中症のリスクが高くなるので温度管理や水分補給等気をつけましょう

2022.06.07雨ですね☔

こんにちは!さとう歯科医院の歯科衛生士加藤です!最近雨が続いていていますね☔
私は梅雨入りしたら毎年、男鹿の雲昌寺に行って紫陽花を見てきます☺昼に見る紫陽花と夜のライトアップされた紫陽花はまた違った雰囲気で楽しめるのでおすすめです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
気温も寒暖差が激しく体調崩しやすい時期なので皆さんも体調に気をつけください!

2022.05.28気をつけましょう!!

さとう歯科の須田です🤲❗️

だんだん暑い日が増えてきましたね!
寒暖差があるので体調に気をつけましょう♪

定期検診等おまちしております(^_^)