さとう歯科医院 - トップページ

最近の記事一覧

2022.08.17TikTok



おはようございます
さとう歯科の船木です


さとう歯科ではTikTokを始めました!
よければ見てみて下さい



雨の日が続きますが気をつけてお過ごし下さい

 

2022.08.07竿灯祭り


こんにちは❗️さとう歯科医院 鈴木です☺️

コロナ禍ですが、
今年は3年ぶりに竿灯祭りが行われましたね✨⤴︎⤴︎
私も最終日に行ってきました❗️❗️
3年ぶりの開催だけあってかなりの盛り上がりでした🙆‍♀️
祭りっていいですね👏👏

さて、さとう歯科は
8月11日から15日まで休診になります🦷
16日から診療再開します❗️

休み前のクリーニングへぜひお越しください🪥✨✨
 

2022.07.27暑い夏

こんにちは🌞
暑い日が続いてますね!
体調に気をつけてお過ごしください!

さとう歯科では新しいクリーニングのEMS最新版の機械が入りました!
とっても気持ちいいので、ぜひやりに来てください!
お待ちしています✨