さとう歯科医院 - トップページ

最近の記事一覧

2023.12.27良いお年をお迎えください!

さとう歯科医院の佐々木です。

さとう歯科医院は、本日12月27日から1月3日までの8日間、
休診となります。

振り返ると、今年は水害や猛暑、色々なことがありましたね。
2023年も皆様にとって良い一年になりますように…!
お口の健康のために定期検診を受けましょう!

2023.12.17インフルエンザ

さとう歯科医院、歯科衛生士の松田です
今年も残すところあと2週間となりました、時が経つのが年々早く感じます
インフルエンザの流行が続いていますね、私も先日インフルエンザに罹り、高熱と咳で酷い目にあいました、、、
病院では変わらず薬の不足が続いているようです、みなさんも引き続き手洗いうがい等の予防に気をつけましょう
さとう歯科医院 予防歯科 口腔ケア 口腔管理 メインテナンス 

2023.11.29雪が降ってきました⛄️

さとう歯科 歯科衛生士の村田です(^^)

先週から雪が降ってきましたね!
タイヤ交換をした次の日に雪が降り、ギリギリセーフだったとホッとしていたところでした!
いよいよ冬本番ですね(^O^)/

個人的に寒いのは苦手ですが。。。クリスマスは楽しみなので待ち遠しいです♪
クリスマスツリーの飾り付けってワクワクしますよね(^O^☆♪
院内もクリスマスの装飾をしましたよ♪
探してみてください(o^^o)

歯ブラシではとりきれないプラークという菌の塊や歯石、着色などは今年のうちにピカピカにしましょう!!
12月今年最後の歯のクリーニングをしてお口の中をスッキリさせて新しい一年を迎えましょう!
定期検診のご予約お待ちしております。
12/26日まで診療しております٩(^‿^)۶
 
さとう歯科医院 予防歯科 口腔ケア 口腔管理 メインテナンス